中村葡萄酒企画

埼玉県戸田市を中心に「ワインを今よりも身近なものにする」活動をしております。

またもや、放置プレイのブログになってしまっています...
今年は短い内容でも頻繁に更新していこうと思っています。

年末から年始にかけて、眩暈がするぐらいの展開でしたが、またもやコロナでスローダウンです...「鬼は外」ではなく、「コロナ外」と言いたくなってしまいます。

と、いうことで節分です!季節の分かれ目なので春がやってくるのでしょうか?
福を呼び込むためにも止まってはいられません。

今年から新しいプロジェクトを立ち上げた相棒がイベントを開催するので、ちゃっかり便乗してワインを販売しようと思います。
北北西を向いてワインを飲んで、福と春を呼び込みましょう!!!

恵方巻きキンパッ】
2/3(木) 12:00〜販売開始(テイクアウトのみ)
料理については、現金支払いのみです。
メニュー内容、ご予約&お問合せは、Instagramで @testkichen_sim まで!

【家飲み応援!ワイン10%off!!!】
ワインについては、現金、PayPay、戸田市応援券、使えます。

【会場詳細】
埼玉県戸田市本町4-14-14-2F
戸田公園東口すぐ「さぼり場」(イザカヤ様2F)
Instagram @saboriba_tp

 

中村葡萄酒企画
埼玉県戸田市を中心に「ワインを今より身近にする」活動をしております。

sales087.stores.jp