中村葡萄酒企画

埼玉県戸田市を中心に「ワインを今よりも身近なものにする」活動をしております。

ブログ開設いたしました!

初めましての方は、初めまして!よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっている方々は、ご覧いただきありがとうございます。

 

この度、ブログを開設いたしました。

今まで、SNS(Facebook&Instagram)で活動情報を発信しておりました。

ワイン会や、飲食店イベント「中村葡萄酒店」を行っていますが、

お客様とお話しさせて頂くと色々な情報を頂けます。

 

その中で気になったのが、

SNSをやっていない」「SNSが様々な事情で、できない」

と、いう点でした。

 

そうなると、私の活動は、伝えたくても伝わらない。

それは、私の努力不足です・・・

そこで、ブログを開設することにしました!

 

SNSも含めて、中村が行っているWeb活動の使い分けとしましては…

 

Instagram】→画像&動画を利用した端的な情報発信。

画像をスマートに伝えたり、インスタライブでリアルタイムにつながったり、

その時に伝えたい情報を発信できる場にしていきたいと思っています。

 

Facebook】→顧客の皆様に、より深い情報発信。

元々、個人的にお付き合いのある皆様、今後、そうなっていただける方々、

要するに、どこぞの誰か知ってる方々には、

先行情報や、より詳しいワイン情報などをお伝えしていきたいと思っています。

 

【ブログ】→幅広く皆様へ活動を報告していく。

前述の通り、SNSをやっていない方に活動をお伝えできないのは、

活動だけでなく、商売上、機会損失です。(ボランティアではないですしw)

しかし、HPを持つほどの事業でもございませんので。

 

明日以降、どんどん発信します!

どうぞ、よろしくお願いいたします!!!